2017-08

 - --.--.-- --


凍結花 - 2012.01.24 Tue

リラちゃん、おはよ~う 

7323 

お庭が、真っ白だよ・・・ 


7324 

花ではなく、リラの鼻ですね・・・ 


8943 

予想通り・・・
今朝は、今シーズン初の雪景色になりました  


8942 

積雪は、少ないようですが
氷点下の朝・・・

8949 

フワ雪ではなく、凍結しています
やっと大きくなった「カレンデュラ」の蕾が、カチンコチン・・・ 


8938 

こちらは、「ハボタンの凍結花」です 
こんな「ハボタン」、今まで見たことが無い 

今年の冬は、異常気象・・・?
花達が無事、冬を乗り越えられるか
心配だねぇ、リラちゃん 


7327 

あの~・・・氷点下は、朝だけです
リラちゃんがお庭に出る時には、「雪」、解けてたりして・・・ 


応援クリック、ピッコト押してね!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



今月のお花 ナイトバージョン~庭植え~ «  | BLOG TOP |  » 胡蝶蘭の二番花

プロフィール

花風車ネネ子

Author:花風車ネネ子
お花大好き、ネネ子です。
自宅の小さなお庭で、愛犬リラさんを相棒にガーデニングを楽しんでいます。
メンテナンスが楽な宿根草を中心に、いろいろなお花を育てています。そんな、お庭の様子を気ままに綴っています。
HPのワンコとガーデニングも見てねぇ。

ブログランキング参加中

お願い     よろしくお願い致しま~す。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ブルーベリー (3)
野菜 (9)
シクラメン (2)
寄せ植え (29)
病害虫 (2)
剪定・切り戻し (3)
花巡り (7)
ガーデン (52)
挿し木・種蒔 (3)
プランニング (2)
胡蝶蘭 (4)
一・二年草 (18)
花木 (5)
宿根草 (36)
今月のお花 (11)
多肉植物 (2)
球根 (13)
鉢植え (2)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

