2017-10

 - --.--.-- --


マルカートカフェさんのお花 - 2011.11.24 Thu

7739 

千葉市稲毛区に有る
土日限定の小民家カフェで~す
今日は、このお店の植え替えを致します 


7740 

初夏に植えた「イソトマ」と「斑入りヤブラン」
すっかり、お花が無くなっていました 


7741 

「ファリナセア」と「ユーカリ」のプランターも
寂しい~ 

この二カ所を、植え替えしま~す
ご依頼のカラーは、マルカートカフェさんのロゴの色「赤」です


7744 

玄関脇の寄せ植えには
「ガーデンシクラメン」と「スイートアリッサム」
そして、既存の「斑入りヤブラン」を植えました


7775 

プランターが二つ置かれていた場所は
 水やりが楽な、地植えにしました
お花は、「ストック」と「ビオラ」
葉物は、「シロタエギク」と「ユーカリ」です
「ユーカリ」は、クリスマスの飾ができますよ


7758 

そして、最後に・・・
深紅の「パンジー」のウォールバスケットを
掛けて完成!! 
葉物は「ワイヤープランツ」を使いました


7752 

リラちゃん、ここはドックカフェでは、ありませんから・・・ 
でも・・・


7772 

テラス席は、ワンコOK!!
愛犬と、ランチタイムが楽しめます 


7791 

本日は、お休みにも関わらず
「アボガドとシーチキンのパスタ」を
作って頂きました 


7789 

食べてみるね・・・
美味し~い!! 
これは、なかなかいけます
また、友人と食べに来よ~っと 


7799 

勿論、「コーヒー」もグッド!!
ブラックに、チョコレート
合うんですよねぇ 

マルカートカフェさん
ご馳走様でした


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

花壇の植え付け完了!! «  | BLOG TOP |  » 絶好調のハヤトウリ

プロフィール

花風車ネネ子

Author:花風車ネネ子
お花大好き、ネネ子です。
自宅の小さなお庭で、愛犬リラさんを相棒にガーデニングを楽しんでいます。
メンテナンスが楽な宿根草を中心に、いろいろなお花を育てています。そんな、お庭の様子と老犬との日々を気ままに綴っています。

ブログランキング参加中

お願い     よろしくお願い致しま~す。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (213)
小さなお庭1.2.3月 (0)
小さなお庭4.5.6月 (0)
小さなお庭7.8.9月 (0)
小さなお庭10.11.12月 (0)
小さな世界 (0)
ワンコとお出掛け (0)
ワンコの部屋 (0)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

