2017-04

 - --.--.-- --


発芽、確認!! - 2011.11.06 Sun

7175 

先週、まいた種から芽が出てるよ

本当、いっぱい、出てるね~ぇ


7168


71671 
71673 

こちらは、「ネモフィラ」の芽です
芽生えたばかりで可愛い 


7169 
71611 
71613 

こちらは、「コンテナスイートピー」・・・
やっと土の中から、出てきました
これから、続々でてきそうです 


7200 

わたちの「ネモフィラ達」、早く大きくなるのよ・・・

なんで、「リラちゃんのネモフィラ」なの?


7209 

それはね・・・・・・・・・・と言うことなの

えーっ、 それはダメでしょう

リラちゃん、何か良からぬ事、企んでいない? 


7221 

ネネ子さんには、教えてあげないもん

あら~ 




巨大化したガーデンシクラメン «  | BLOG TOP |  » カフェさんへのハンギングバスケット

プロフィール

花風車ネネ子

Author:花風車ネネ子
お花大好き、ネネ子です。
自宅の小さなお庭で、愛犬リラさんを相棒にガーデニングを楽しんでいます。
メンテナンスが楽な宿根草を中心に、いろいろなお花を育てています。そんな、お庭の様子を気ままに綴っています。
HPのワンコとガーデニングも見てねぇ。

ブログランキング参加中

お願い     よろしくお願い致しま~す。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ブルーベリー (3)
野菜 (9)
シクラメン (2)
寄せ植え (29)
病害虫 (2)
剪定・切り戻し (3)
花巡り (7)
ガーデン (52)
挿し木・種蒔 (3)
プランニング (2)
胡蝶蘭 (4)
一・二年草 (18)
花木 (5)
宿根草 (36)
今月のお花 (11)
多肉植物 (2)
球根 (13)
鉢植え (2)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

