2017-10

 - --.--.-- --


春のペレニアルガーデン計画 - 2011.10.22 Sat

先週は、フロントガーデンのプランニングをしたので、
今日は、ペレニアルガーデンに植えるお花を、
考えたいと思います。

6472 

冬に咲く、宿根草なんてあるの・・・?

う~ん・・・
早春に咲くお花はあるけどねぇ
ここでは、「クリスマスローズ」が一番初めに咲くんだよ

2652 

その前は・・・

2208 

「キク」だから、冬は、庭が寂し~い 
ので・・・宿根草が咲くまで、
一年草に庭を彩ってもらいます。
昨年は、

1843 

「パンジー」、「ビオラ」と・・・

1825 

三色の「ストック」でした。
今年は、おひさま色にしようかな・・・ 
オレンジとか、黄色とか

オレンジ色と言えば「柿」!!

6460 

黄色と言えば「焼き芋」!!

6489 

それって、確かに植物だけど
食べ物の色でしょ 
お花の色だよ、お・は・な・・・

3051  

「冬知らず」と「シロタエギク」とか・・・

126 

「カレンデュラ」と「ノースポール」とか・・・
今年は、この子達にしようかな 

6485 

ちょっと・・・聞いてる・・・? 

9490 

聞いていますけど・・・モグモグ

6502 

ネネ子さんの「焼き芋」ないよ

6496 

っているのは、皮だけで~す。
全部、食べちゃった・・・

ウソ~・・・
私の分、食べちゃうなんて・・・ 
絶対、「柿」も「芋」も植えてあげな~い 

もう収穫できたんですか? «  | BLOG TOP |  » ハヤトウリの花

プロフィール

花風車ネネ子

Author:花風車ネネ子
お花大好き、ネネ子です。
自宅の小さなお庭で、愛犬リラさんを相棒にガーデニングを楽しんでいます。
メンテナンスが楽な宿根草を中心に、いろいろなお花を育てています。そんな、お庭の様子と老犬との日々を気ままに綴っています。

ブログランキング参加中

お願い     よろしくお願い致しま~す。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (213)
小さなお庭1.2.3月 (0)
小さなお庭4.5.6月 (0)
小さなお庭7.8.9月 (0)
小さなお庭10.11.12月 (0)
小さな世界 (0)
ワンコとお出掛け (0)
ワンコの部屋 (0)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

