2017-10

 - --.--.-- --


緑のカーテン - 2011.08.28 Sun

今日は、また夏日に戻りました。
気温が高いので、リラちゃん、パオくんは、お休みです。

先月から、グングン伸びていたハヤトウリ、
やっとの緑のカーテンになりました。

48411

裏から見ると・・・

48431

こんなふうに見えます。
見た目は、涼しそうですが、果たしてどの位、温度差があるのか、確かめてみますね。

48441

ただ今の時刻は、14時です。
表の温度は、35℃・・・さすがに、暑いです。
裏の温度は・・・

48491

31℃・・・
4℃の差があります。涼しく、感じる訳ですね。
節電の夏にピッタリです。(もう少し早く、伸びてくれると良かったんだけどな・・・もう、8月終わりだし)

48421

まだまだ伸びる、ハヤトウリ・・・
今日で、ベランダの手摺を越えました。
2階まで、緑のカーテンができそうな勢いです。
花が咲き、ウリが成るのは、まだまだ先の話・・・
とりあえず、緑のカーテンは、完成です。

夏越ししたシクラメン «  | BLOG TOP |  » 夏の収穫

プロフィール

花風車ネネ子

Author:花風車ネネ子
お花大好き、ネネ子です。
自宅の小さなお庭で、愛犬リラさんを相棒にガーデニングを楽しんでいます。
メンテナンスが楽な宿根草を中心に、いろいろなお花を育てています。そんな、お庭の様子と老犬との日々を気ままに綴っています。

ブログランキング参加中

お願い     よろしくお願い致しま~す。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (213)
小さなお庭1.2.3月 (0)
小さなお庭4.5.6月 (0)
小さなお庭7.8.9月 (0)
小さなお庭10.11.12月 (0)
小さな世界 (0)
ワンコとお出掛け (0)
ワンコの部屋 (0)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

