2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一度は見たい風景 - 2013.05.01 Wed

今日は、昨日の続きで~す。
 

IMG_7485-1.jpg

カラフルなチューリップを後に、次に向かうのは、みはらしの丘。
 

IMG_7487-1.jpg 

しばらく歩いて行くと・・・前方にブルーの山?
 

IMG_7495-1.jpg

こちらが、みはらしの丘で~す。


IMG_7496-1.jpg 

丘、一面に咲くネモフィラは、みごとなブルーの絨毯。


IMG_7609-1.jpg 

約450万本・・・素晴らし~い!! 見たかったんだよね、この風景。


IMG_7563-1.jpg 

空と丘の色が一つになってる~


IMG_7567-1.jpg 

ネモフィラの小道を、ワンコと一緒に散策で~す♪


IMG_7568-1_20130501232207.jpg 

なんだか夢の世界にいるみたい・・・本当に圧巻でした。

 二時間以上掛かったけど、思い切って行って来て良かった。
ステキな花達に会えて、大満足の一日でした。
 


~本日のわんショット~

IMG_7554-1.jpg 

IMG_7588-1.jpg 

この風景、言葉は何もいらないね・・・


今日も、最後まで読んでくださって、嬉しいです。
お手数ですが、下のボタンをクリックして応援していただけると、
励みになります。宜しくお願い、致します。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: ほんと!ニアミス!

sugimiさん、こんにちは~
本当にステキな風景でしたね。
おとぎの国のお花畑に居る様で、花好きとしては、大満足の一日でした。
お弁当持参で、ゆっくりしたかったけど人が多くて・・・
四季折々のお花が楽しめる公園、近かったら毎月、行きたいぐらいで~す。

ほんと!ニアミス!

ネネ子さんもひとあし先に行ってたのですね!
本当にきれいなところだったよねー
チューリップもとってもきれいだったし。
私も見ることができてよかった風景でした。
天国のように思いました!

Re: タイトルなし

タローままさん、こんばんは~
シバザクラの丘は、方々にありますが、
ネモフィラの丘は、ここだけだと思います。
大海原の様で幻想的でした。
ワンコと花めぐり、癒されま~す!

きれいですねー!
ワンコとお出かけいいですね★
水色もなんてめずらしいですね!
癒される♪

Re: タイトルなし

みーちゃんズさん、こんにちは~
ご訪問ありがとうございます。
大小の丘、一面がネモフィラに覆われていて、本当に、素晴らしい眺めでしたよ。
ここでしか見れない、風景だと思いま~す。
モモくんは、リラさんが大好き!リラさんも、弟のように思っているみたい・・・

私も、カメラ撮影修行中で~す。お互いに良い写真が撮れると良いですね!

ネネ子さん、カメラ撮影バッチシですね。
綺麗な風景ですね。見とれてしまいました。
リラちゃんボーイフレンドと楽しいひと時を過ごせたのかしら?

私はまだまだ、カメラ撮影修行中。
頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

一番きれいな季節 «  | BLOG TOP |  » 27万本のチューリップ

プロフィール

花風車ネネ子

Author:花風車ネネ子
お花大好き、ネネ子です。
自宅の小さなお庭で、愛犬リラさんを相棒にガーデニングを楽しんでいます。
メンテナンスが楽な宿根草を中心に、いろいろなお花を育てています。そんな、お庭の様子と老犬との日々を気ままに綴っています。

ブログランキング参加中

お願い     よろしくお願い致しま~す。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (213)
小さなお庭1.2.3月 (0)
小さなお庭4.5.6月 (0)
小さなお庭7.8.9月 (0)
小さなお庭10.11.12月 (0)
小さな世界 (0)
ワンコとお出掛け (0)
ワンコの部屋 (0)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

