2017-11

「お帰りなさい」の花 - 2012.09.20 Thu

「秋の日は、つるべ落とし」
リラさんの散歩をしなければと、あせって帰るネネ子を、
「お帰り~」と優しく迎えてくれる白いお花・・・

一日花の「ユウガオ(ヨルガオ)」です。
毎日、違う場所に咲くので、おもしろい。 

雨上がりの昨日は・・・

3491 

向かって、左上に集中。


3488 

天の川みたいに、縦に並んで咲いていました。 


そして、今日は・・・

3500 

バランスよく散らばって、咲いています。


3507 

今日の方が、花数が多いみたい 


3505 

残念なことに、上の方に咲いているので、
花が、よく見えない 

二階のベランダに移動してみよ~っと  


3513 

手摺に絡みつく「ユウガオ」の花は、
夕闇の中、ちょっと怪しげだけど・・・


3514 

側に寄ると、ほのかな優しい香りにうっとり 


3508 

明日は、どんな感じに咲くのかな?
帰るのが楽しみで~す 



応援クリック、ピコッと押してねぇ!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

春に植えた球根 «  | BLOG TOP |  » トリミング後のペチュニア類

プロフィール

花風車ネネ子

Author:花風車ネネ子
週末のガーデナー、ネネ子です。
自宅の小さなお庭で、奮闘中。
老犬の仲間入りをしたリラさんとの時間を大切に・・・いっぱいワンコ、ちょっぴりお花。

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (213)
小さなお庭1.2.3月 (0)
小さなお庭4.5.6月 (0)
小さなお庭7.8.9月 (0)
小さなお庭10.11.12月 (1)
小さな世界 (0)
ワンコとお出掛け (0)
ワンコの部屋 (1)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR