2013-04

次から次へと春の花リレー - 2013.04.14 Sun

一週間のご無沙汰です。
先週は、予想外の低温・・・
咲きそうで、咲けないお花達でしたが、
二、三日前から、一斉に咲き始めましたよ。
 

IMG_7000-1.jpg 

今日、開花のボタン。
例年に比べると、半月も早い開花です。
せっかく咲いた大輪のお花は、風に煽られて、ゆらゆら・・・
慌てて支柱を立てました。
 

IMG_7001-1.jpg 

お庭のあちらこちらにに咲いている、野生のスミレです。
野生のお花って、格別・・・愛おしいな~。


IMG_7008-1.jpg

チューリップ"バレリーナ"
昨年の球根から、今年も、お花が咲きました。
デルフィニウムも咲き始めましたよ。
 

IMG_7011-1.jpg

もうひとつのサクラソウ。
今年も、可愛く咲けました。


IMG_7013-1.jpg 

シバザクラも満開!


IMG_7020-1.jpg

ミヤマホタルカズラも、花盛りです。
 

IMG_7021-1_20130414181422.jpg

一昨年、切り過ぎて、咲けなかった八重のヤマブキ。
今年は、復活できましたよ。
 

小さなお庭も、春のお花いっぱい!
リラさんも、久し振りのお庭で、とっても楽しそうです。

これからは、宿根草が咲き始めます。
また、寄り道して下さいね。



~本日のわんショット~


IMG_7030-2.jpg 



今日も、最後まで読んでくださって、嬉しいです。
お手数ですが、下のボタンをクリックして応援していただけると、
励みになります。宜しくお願い、致します。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

花風車ネネ子

Author:花風車ネネ子
週末のガーデナー、ネネ子です。
自宅の小さなお庭で、奮闘中。
老犬の仲間入りをしたリラさんとの時間を大切に・・・いっぱいワンコ、ちょっぴりお花。

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (213)
小さなお庭1.2.3月 (0)
小さなお庭4.5.6月 (0)
小さなお庭7.8.9月 (0)
小さなお庭10.11.12月 (3)
小さな世界 (0)
ワンコとお出掛け (0)
ワンコの部屋 (1)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR