2012-01

 - --.--.-- --


お庭に扉・・・?  - 2012.01.21 Sat

寒~い・・・今にも雪が降りそう 
お休みの日に、天気が悪いとがっかりです 


8856 

今日は、先週設置した「ワンコ抜け出し防止柵」の手直しです
ここに、扉を付けたいと思います 


8854 

同じガーデンフェンスを使用・・・


8857 

あら、リラちゃんこんにちは・・・ 

外と家の中の気温の差で、曇りガラス状態
やっぱ、さぶ~い・・・やり始めて、後悔・・・ 


8861 

とりあえず、分解終了!!


8862 

片側に、蝶番を付けて・・・


8859 

勿論・・・出来ましたよ 


8874 

じゃ~ん・・・ガーデン門扉の完成!! 


8870 

リラちゃんが、お庭で遊んでいる時は
このように閉めておきます 


8876 

リラちゃんが、勝手に開けられないように
あおり止めも付けました 


8877 

普段は、オープン!!
高齢の親が、フェンスを跨ぎ損ねて、
転ぶ心配が無くなり、これで一安心で~す 


8903 

ハイ、頑張りましたよ・・・
甘酒でも飲んで、身体、温めよ~っと  


応援クリック、ピコット押してね!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

花風車ネネ子

Author:花風車ネネ子
お花大好き、ネネ子です。
自宅の小さなお庭で、愛犬リラさんを相棒にガーデニングを楽しんでいます。
メンテナンスが楽な宿根草を中心に、いろいろなお花を育てています。そんな、お庭の様子を気ままに綴っています。
HPのワンコとガーデニングも見てねぇ。

ブログランキング参加中

お願い     よろしくお願い致しま~す。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ブルーベリー (3)
野菜 (9)
シクラメン (2)
寄せ植え (29)
病害虫 (2)
剪定・切り戻し (3)
花巡り (7)
ガーデン (52)
挿し木・種蒔 (3)
プランニング (2)
胡蝶蘭 (4)
一・二年草 (18)
花木 (5)
宿根草 (36)
今月のお花 (11)
多肉植物 (2)
球根 (13)
鉢植え (2)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

