2012-01

 - --.--.-- --


抜け出し防止柵 - 2012.01.14 Sat

8770 

午後になって、やっとお日様が顔を、出したねぇ
風も、止んだみたいだから庭にでてみない 


8769 

あー、この子ったら・・・寝たふりして 
今日は、リラの為のガーデニングなのに・・・


 8774 

宿根草が中心のこのプチガーデン、冬は、前の道がまる見え・・・
先日、知っているワンコちゃんが通った時に、リラちゃんは
垣根のこの隙間から勝手に、ご挨拶に出て行っちゃったんです 


8773 

危ないので、飛び出し防止柵を設置しようと思いますが
土が硬くて、打ち込むのに苦労しそうです・・・


8776 

一時間後・・・ようやく完成!!
こうすれば、もう出れません 


8777 

前の道に面した側と、駐車スペース側に設置
花壇フェンスと合わせて、ダブルの柵で~す 


8772 

お家の中で、寝たままだけど・・・
その顔見ちゃうと、リラの為なら
力仕事だって、頑張っちゃうよ 

かなりの、飼い主バカです

~PS~
先日の、佐久間ダム周辺の水仙巡り
アップしました
「リラちゃんの花巡り」
是非、みてくださいねぇ



応援クリック、ピコット押してね!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

花風車ネネ子

Author:花風車ネネ子
お花大好き、ネネ子です。
自宅の小さなお庭で、愛犬リラさんを相棒にガーデニングを楽しんでいます。
メンテナンスが楽な宿根草を中心に、いろいろなお花を育てています。そんな、お庭の様子を気ままに綴っています。
HPのワンコとガーデニングも見てねぇ。

ブログランキング参加中

お願い     よろしくお願い致しま~す。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ブルーベリー (3)
野菜 (9)
シクラメン (2)
寄せ植え (29)
病害虫 (2)
剪定・切り戻し (3)
花巡り (7)
ガーデン (52)
挿し木・種蒔 (3)
プランニング (2)
胡蝶蘭 (4)
一・二年草 (18)
花木 (5)
宿根草 (36)
今月のお花 (11)
多肉植物 (2)
球根 (13)
鉢植え (2)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

